2012/10/31

【 6羽】ころころいじってます。

こんにちワシ。
ども、ワシがワシです。

なにせ、ブログっちゅうもんを初めてやってるんで、しきたりがまったくわかってない。
レイアウトは変える、文字サイズは変える、横幅は変えまくる。

どんだけまともに見てくれてる人がいるのかわからんけど、
落ち着くまでは、まだまだころころいじり倒しまっせ。

bloggerの『レイアウト>ブログの投稿 編集>ブログの投稿の決定』のとこで、
『投稿ページのオプション』と『アイテムの並べ替え』をいじって、
投稿欄の下のラベル表示を消す
のと、
評価みたいなのを表示する
のと、
コメントって文字を英語に変える
として、チェックのオン・オフをやりまくっても、
いっこも変わらへんねんけど、だれかわかる人いてはりますぅ?
bloggerヘルプを見てやっても、そのとおりにならんぞ。

なんでやろ。

もう、お手上げ

0 件のコメント:

コメントを投稿