2012/11/24

【 12羽】WASIBA II / ワシバⅡ X'mas Ver.です。

こんにちワシ。
ども、ワシがワシです。

『WASIBA II / ワシバ Ⅱ』の配布開始からおよそ1週間。

全然売れてないぞう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっ、正確には2匹飼ってくれたす。ども、おおきに。

原因はなんじゃらほい。
宣伝が足らんのかいな。

ワシバやくるとレディースなる地下組織を密かに結成して、
ギャルたちにワシバを常に連れて歩かせ、周囲のアバタを洗脳する
作戦がまだ実を結んでないのか。

ワシみずからが恐れ入ったかサイズのデモ版ワシバを連れて歩き、
周囲のアバタのどギモを抜く作戦がまだ実を結んでないのか。

ブログでワシバの宣伝をして、読者がついふらふらと買って/飼ってしまう作戦が
まだ実を結んでないのか。

・・・・・・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でもあり、モハメッド・アリの仮想世界でクリスマスって言えば、
そう、これですね、これしかありませんね。

はい、今回ご紹介するのは、その名も『ワシバⅡ クリスマスバージョン』です。
いったいどんなワシバなんだろうと思ったあなた、クリスマスで想像するのは
何ですか?
サンタクロース?ーーーワシバは犬ですよ、犬。

そう、そこのあなた、大正解。
トナカイですね、ト、ナ、カ、イ。

えっ、トナカイってどんなんかい、とんなんかい、となかい。
冬に向かって寒いギャグはやめましょうね。

角が生えてるシカみたいな動物ですね、トナカイは。[*1]

だから、ワシバは犬だから角が生えてないって?
いや、誰もワシバがトナカイになるって言ってませんね。

じゃ、どうなるのかって?
WASIBA II isn't a reindeer but a reindeer-dog.
トナカイ犬ですね。
犬です、犬。

もちろん、ワシバⅡの販売促進が目的ですから、クリスマスバージョンは
しつけも芸も一切教えてません!!!!!!!!!!!!!!!
言うことを聞くペットがほしければ、ワシバⅡを買って/飼ってくださいねぇ。

ついでに、ほかのタイプも育てましたね。

フリーの3匹は成宝堂本舗各店舗で飼われてますね。

で、ラッキーボードにもしましたね。
ワンタッチで2犬種に速攻変身だワン。
池袋・足湯ガレージ内店舗のラッキーボードでゲットしてくださいね。
芸はしないけど、連れまわすと鈴の音が鳴りますよ。

もちろん、クリスマスバージョンだから期間限定ですね。

ワシバオーナのみなさんには、そのうちスペッシャルなワシバをお送りしますよ。

【成宝堂本舗】
〇池袋・足湯ガレージ内 http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/139/41/22
〇築地市場内 http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/70/91/22
〇マーケットプレイス https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/107067


[*1]: トナカイ(アイヌ語:tunakkay、馴鹿(じゅんろく)、学名:Rangifer tarandus)とは
哺乳綱偶蹄目シカ科トナカイ属に分類されるシカである。
別名「カリブー」。英語圏では「レインディア(reindeer)」とも呼ばれる。【Wikipedia】

2 件のコメント:

  1. ( ̄- ̄)トナカイ・・・(どおしても犬に見える。。)

    返信削除
  2. エビマヨです。先程はありがとうございました。
    リログした後戻れなくなり、こちらのコメント欄お借りします。「ログインに失敗しました。インベントリシステムは現在利用できません」という画面のまま、インできない状況です。しばらく様子を見てみます^^;

    また改めておじゃまします。ワンちゃん早く連れて歩きたいんで!w
    これからもよろしくお願いします。ご親切感謝です。

    返信削除