2012/11/02

【 8羽】サッカーボールです。

こんにちワシ。
ども、ワシがワシです。

今回は、『ヘディング練習用サッカーボール』。
装着型ペットのワシバが、オーナと散歩中に追っかけまわすボールができないかと
考えてるうちに、いっそオーナ自体が散歩しながらヘディングしたらどんなんかなぁ
となったわけ。

これがけっこうおもろいんですな、単純だけど。
ちょうどワシが使ってるタイニーアバタ用のボディクラッシャーだと、
頭を左右に振りながらひょこひょこ歩くのがヘディングにぴったりなんですな。


歩くときと走るときでヘディングのスピードが変わるんで、そのあたりもいいかも。

これだけ自画自賛しながら、LBはハンターがついでに持っていくみたいやけど、
マーケットプレイスは全然あきませんわ。
どうも、単なるふつうのボールと思われてるフシがありますな。

ブログ用に撮ったプロモーションビデオを、マケプレにもついでにアップしとこ。

【成宝堂本舗】
〇池袋・足湯ガレージ内 http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/139/41/22
〇マーケットプレイス https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/107067

0 件のコメント:

コメントを投稿